某ブログを参考に取引してみたら…

土日祝日働いてやっと仕事がひと段落した株価です。
 
自分は最近人のブログや取引をみて乗っかる!!って取引をしています。
 
特に参考にしているのが『ヘンプさん』
 
ぶっちゃけとんでもない勝負師です。自分とは取引している金額も全然違うし
 
いつもブログ見ながらビビンねーのかな?って思います。俺ならビビりまくりですw
 
今持っている銘柄ほとんどがかぶっていると思います。
イメージ 1
今日ユビキタスが噴きました!!
 
長かった…本当にうれしいです!!一時期の含み損たるや・・・・
 
しかし、なんで上がったのか自分にはよくわかっていません。←基本仕事しているのでネット見ていない。
 
信用は
イメージ 2
こんな感じです。これはヘンプの法則銘柄(笑)
 
本人が買っていない推奨銘柄はハンパなく上がります!!鉄板
 
ともかく取引は自己責任で!!自分の許容範囲で取引しないと退場なちゃいますもんねw
 
ちなみに現金で110万位口座にあるんで許容範囲かな?って思っています。
 
ぐだぐだ長いブログになってしまいましたwww
 
おしまい