久々に載せてみます。

久々に現在の株価の状況を載せてみます。

yahooブログなくなるんですね。なんだかさみしいです。

現物は
イメージ 1
信用は
イメージ 2
いつも見ているブログがりまして銘柄はほぼそのかたを参考に購入しています。
自分の中ではタカキタに愛着があり割合もなかなか大きかったのですが。

損切からの損切で枚数はだいぶ減りました。
高い時に売っていればなかなかの含み益だったんですが欲かいたんで悲惨です。
ちなみに去年の12月25日付近ではほぼ株やっているのも忘れるくらい金額が少なくなってましたww。

よくここまで回復したものです。
今年はこれまで+20万程です。金額の割にはいいのかな?
あんまり入金しないようにしてます。一撃でかられますんで。

株やっている理由はいつか大きく儲けたいと思っているからですね。ユビキタス!!最近はなかなか調子いいです。信用分は早急に利確しないと思いつつ1400円まで引っ張りたいと欲が。。。一年に一度はそこら辺まで行くので。

あ_ _ _ 設けて○○祭りしたいです。

てか、、ブログなくなったら。どうやって祭りに参加すればいいのか。

おしまい