含み益との付き合い方。

最近含み益が気になる株価です。

含み益。。。ユビキタスでいつもお世話になっていますね。
年に1度起こるユビキタスタイムに浮かれるのですが、もうひと伸びと思うと
マイナスまでなってしまうの繰り返し。
売り時って難しいと思うのです。

現状なかなかの含み益です。
イメージ 1
自分的には売り時なのではと思うのですが、どうなんでしょうか?
我慢してみようと思います。現物ですし。
本当は20%超えて利確しようとも思っていたのですが。
信用の方は
イメージ 2
銘柄変わりました。

今年の目標は自分の力量にあった取引をすることです。
全力2階建てなどはしないように注意します。
しかし、下がりませんね!!
おしまい。