もう8月ですね

お疲れ様です。

 

すごい暑いですね。今年は3月に中々悲惨な目にあいましたが。

現金投入したおかげで何とかプラスとなりました。

プラスになったので。評価損ある銘柄を板が薄いもので自分で売ってそれを買ってと迷惑にならないようにしたつもりでしたが。

 

証券会社から電話が掛かってきました。意図的に出来高を増やしているのではないかとの事でしたが300株で数回やっただけですから。

今度から気をつけます。寄付き時に成り売りと成り買いとしてほしいとの事でした。

 f:id:kabukasun:20200806165144j:plain

 8月6日の持ち株です。

f:id:kabukasun:20200806170039p:plain

昨日までの利益

f:id:kabukasun:20200806170411p:plain

現金は870,000くらいあります。

一度大きく下げると思ったので信用は今は0です。

しかし、3月は現物-30万信用-70万で損切り多数・・・だったと思うので大回復です。

 

今年はプラスで終わりたい切に願います。

 

おしまい♡