9月!!損益です。

9月終わりましたね。今年の夏は夏らしい事もしないまま…
 
って思ったら友達から久々に連絡が来たのでせっかく会うなら花火見に行こうっ的な感じで(笑)
 
そしたら・・・・
 
雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
結構楽しみに いや!?かなりウキウキになってたんで凹みました…
 
それと同時に株価の方も・・・・
 
イメージ 1
一気に大人の階段掛け落ちましたねwwwww
 
ぶっちゃけこの間にいくら損したか…
 
このまま今月も駄目なのかな?って思ったら…
 
UMNファーマでの利益が30万以上←ヘンプの法則銘柄
 
調子こいて 1万株勝負!! ケネディックスで‐10万…これが無ければ…でも今月は+10万以上で満足
 
本来今月はJBRと不二サッシの利益持ち越しでウハウハのはずが…不二サッシに至っては+30万以上から-20万近くまで持って行かれ…フルぼっこでした。
 
今月の持ち越しは…
イメージ 2
こんな感じ銘柄はほとんどヘンプさん所で見つけた鎌倉先生銘柄と未来カタルさん銘柄です。
信用は
イメージ 3
ヘンプの法則銘柄です。
 
消費税10月1日判断前にもう少しポジション減らしたいですね…
 
そして年間収支
イメージ 4
100万行きそうで行かない!!!
 
越えたら記念にグアムに行ってくれるらしいので絶対に越えて見せます!!!!!
 
10月って・・・・もう今年も終わりが近づいてきましたね…
 
おしまい