車を買って1年過ぎました。燃費比較

今日は車を買ってから1年くらい経過したらしく1年点検を

受けてきました。

ま、受けてきたといっても職場まで車をとりに来てもらい

届けてもらうのですが…

まず ガソリンが入って無かったので満タンにしてほしい!!

そして都合の悪いところがあれば直してほしい!!

金を払いに行く暇はないのでカードもってけ!!

営業マンは1年点検は無料だから金はかからないと言ってたけど

パンクしていたらしい・・・・マジか・・・・

先日高速走ったw←死ななくて良かった。(一緒に行ったかたごめんなさい)

1年での走行距離 約21,500㌔

プリウスになって以前の車と比べると


プリウス ガソリン代 21,500キロ÷燃費24㌔×155円=138,854円!!

以前の車       21,500キロ÷燃費8.5 ×165円=417,352円!?

1年で約278,000円お得ですねw

しかし、遅い!!!!!!!!!!!!!>R欲しい!!!!!!!!!

GTRにすれば 相内晴嘉様 ←天使(ダーツプロ,ライブクイーンクイーン)に会いに

多分3時間半で行けるはず!!!!!!千葉まで理論上行ける!!!!

お金より時間ですよねw あえない晴嘉様に会いたい株価でしたw
おしまい