今日からダイエットする。

今日からダイエットします。なぜなら・・・美人に引いてしまったから。
 
自分とは住んでる世界が違うって思ったのが悔しくて ;><
 
自分に自身がないからそんなこと思うんだろうね。
 
って事で 10キロやせようと思います。
 
86キロスタートで76キロ目標です。
 
10キロ痩せたら誰かデートしてくれるようにセッテングしようと思います。
 
ぱーわーーーー オブ  スケベ!!
 
にんじんに向かって走りますよ。www
 
今日から昼飯を抜く事にしますた。あと、飲み物は水又はお茶で行きます。
 
今日 86キロ→84.8キロでした。   始めは減るの早いんだよなww
 
とにかくあまり食べない、カロリーの高い飲み物は飲まない!!がんばるよw