美人

久々に美人を見た・・・しかも4人・・・
 
ひょんなことから知り合った女性が自分に女性を紹介してくれるということで
 
のこのこ
 
富山から石川へ
 
ぱわーーーおぶ スケベ
 
はじめは冗談だと思っていましたがマジで紹介してもらった。
 
自分ははっきり行ってみたいな野生児。。。っていいますか熊w
自他共に認めます。
 
4人来るって事だったんでこちらも熊3匹と狸が一匹
 
そこに現れたのは・・・美人
 
自分も友達も正直場違いって思いました。
 
2軒目に移動した時に事件が!?
店の人が実物がは始めtだけどって・・・
 
なんと お天気おねーさんをやっていたんだって。
 
帰りの車の中で友達が・・・
 
生きてて良かった!!
 
だってw 生きる目標が低いってwwwwwせめてデートぐらいしてもらえよwwww
 
でも俺も思ったよwww 生きてて良かったってwww