今日は下見

明日から仕事お休みなんで下見にいきました。
逮捕しちゃうぞを打って-10000
その他-5000円
ほんとに試し打ち?
負けすぎです・・
しかし逮捕しちゃうぞは増えるAT(しかも次回大当たりまで)付いててGOOD!!
隣の台は爆発してたよ。赤七→赤七→青七で1000枚出てました。
5号機でも文句なしの爆発力では?コイン持ちもいいしね。
でも確率も悪そう。高設定なら一日40回くらいボーナス当ってたから問題ないのかな?
あと、アクアビーナスも新台でした。これも2台くらい6らしき台があったけど結構出てました。
とうとう5号機の時代ですね・・・
明日は、アクアビーナス又は餓狼伝説打とうと思います。