久々にやる気が出てきたので。。

本と久々のブログ更新です。

正直株は・・・・破滅状態ですねwwwww

ちょっと飲み屋の女性に本気になってしまい…使っちゃった

現在 株が    40万←飲み屋の女性に会う前は400万位・・・
    投信が 125万
         FXが   10万
    外国株が 20万   です。
すげーーー減ったねw逆バブル。ほぼほぼ女性に使っちゃった気がしますが…

ま、好きだったんだからしかたないですねwwwwwwwww

とりあえず目標は3000万にします。フェラーリ買いたいんで。←たぶんその時なったら買わない。

最近サラリーがあるって大切なんだと思いました。ちゃんと働かなきゃ笑顔でないですよね?

とりあえず資金が少ないので、、月10万程度サラリーから回していかねばなりませんねw

無理せずコツコツやります。

おしまい