ビックリしました・・・

今日4月の損益をファン限定で掲載しましたが・・・

本日ビックリすることがありました。

それは何を思ったか大量のポジション・・・

USD/JPYのショート3枚

CAD/JPYのショート2枚

あとEUR/USDのロング2枚←これはまだ一枚所有中!!

です。

ビックリでしょ!!なぜこんなにもっていたのか・・・自分が馬鹿だからでしょう・・・

これにて4月はプラスとあいなりました。

明日にでもって今日ですね。損益直しておきいます。

一円違うとビックリしますね・・・気づきませんでした。

本日だけで+5万近く・・・逆もあるわけで・・・

遊び程度のDAYとか言いながらやることが馬鹿ですね!!

でも良かったです。