大阪3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大分前になるが大阪の話・・・今頃か!!

パチンコして勝ったって所までは報告したと思います。

その後やっと重い腰を上げ向かったのは道頓堀!!行く前は新世界って言ってましたが・・・

そこで探したのが一枚目の写真の食い倒れ人形です。

ぜんぜんどこにあるのかわかりませんでした。この日は凄い人ごみで

田舎で言うところの初詣の一番込んでる時間帯です。

それが地下鉄の駅1と駅分続いていました・・・

東京に4年間住んでいましたが今迄で一番強烈な人!!疲れました。

その中でも全然人が動かなかったのは食い倒れ人形のところ!!

皆さん写真を撮っていたので田舎者の私も負けじと一枚!!





しかし、大阪には変わった看板が多いですね!?なぜだ!!

そしてホテルまで歩いていくときに事件が!!

はい!!どこも同じに見えて同じところをぐるぐる

かなり歩きましたが!?この後は夜のお楽しみ!!大阪の風俗はいかに!!

ってどこにあるかわからんです。

根性で捜して・・・想像にお任せします。まず店に着いたのか!?

はたまたぼったくられたのか!?どっち道自分はスケベなんでしょうね・・・

あれだけ迷子になった挙句まだ探そうとするなんて・・・疲れた。

そして結婚式!!凄い幸せな気持ちになりました。



ってメインの感想それだけかい!!