先週の大阪第2話

イメージ 1

結局大阪には車で行くことになって・・・

ついてまず始めたのは駐車所探しです。

これはビックリですね!!高速の下が殆ど駐車所です・・・

しかし高い!!

自分の泊まるホテル6400円 駐車所台4000円!?

ほぼ青空ですよ!!たかい!!でも相場的にこんな感じTIME'Sの株買おうかな!?

無事ついて始めに行ったとこは一枚目の写真ではなく・・・


そう!!ヨン様に逢いにパチンコ屋に行きました・・・

結局パチンコ屋か!!ッて皆さん思っているでしょうが!!

この時は富山県では導入されていない!!つまり

自分は自称「富山県いち早く冬ソナ2を打った男」なのです♪



馬鹿ですいませんm(-o-)mって顔文字が下手だ!!今度誰かのところでパクルので四露死苦!!

あ、っ結果はなんと7800円の勝利!!初当たり4回、総大当たり5回です。確変引けません。

駐車所代GET!!です。こんな感じで時間をつぶし第三話に続く・・・

次回予告!!竹取の翁という物現れる!!じゃなくて食い倒れ人形と遭遇!!