先週の大阪

イメージ 1

イメージ 2

忙しかったんでなかなか大阪の事がおろそかになってしまいました。

一枚目は美川県一の写真です。石川県にあります。北陸自動車道にあります。

田舎では結構有名な看板!!さそり座の女と同じ名前だから・・・下らん理由です!!

って隣の県に失礼なことは言ってはいけませんね。

大阪!!出発までどのように行こうか悩んでいました・・・結局は車で行きました。

そして二枚目はどっかのパーキングエリアです。

ここまでは順調なドライブと思いきや・・・宿の予約が取れなくて一苦労です!!

心斎橋近くに止まりたかったが・・・実際は駅一つ離れたところになりました。

フジテックの後ろでした。←EV屋さんで今の現場に入っている。

宿が取れた記念にパチリです!!

その後富山県に帰ってきて免停になったのは有名な話!!48キロOVER反省です。