最低限のルール?

昨日は何も取引しませんでした・・・なんか寂しい!!

しかし、朝起きると、かなり円高が進んでいるので今日は参加します!!

USD/JPY 107.46 L 3枚 →107.53決算  +2100円 絶好調ですがもう少し持ってても・・・

最近107円台の半ばまで下がり108.3の手前で下落しているように思えます。

素人なんでよくわかりませんが。この値幅で動いている限り旨い事いくのですが。

最近Sから入るのは辞めようか?って思っています。

それと基本スワップ派って事でスワップにとらわれすぎるのも・・・

これは完全にZAR/JPYの最近の動きの為にこうおものですが。

スワップ目的で所有している物は絶対に損切りしない!!ッて言うのが最低限の自分のルールかと・・・

まだFXは始めたばかりなんで痛い目見ながら勉強していきたいとおもいます。