マネーパートナーズに電話してみる!!

わからないことがあったので電話しました。

初心者の自分でもわかるように親切丁寧に教えてくれましたよ。

しかし、女性が出ると安心しますね!!

って自分がスケベなだけかもしれませんが・・・

質問の内容は

口座の入金欄でUSDがマイナス表示になっているがどうすれば解消できるか?

また、そのままにしておいても良いのか?

電話で聞くとすぐ解決!!

マイナスだと出勤できないそうです!!両替(コンベッションとか言う)をする。

そのときの手数料は20銭取られるみたいです。20銭て大きいよーー!!

何とかして。

あとマネパさんUSDドルのスプレッド下げてください!!

売りのスワップのマイナス幅を大きくしても良いので。よろしく!!

かなり自分勝手ですが・・・