エバって何だろう・・・

そろそろこう言い始める頃だとは思っていましたが・・・
今日は1000円で20回転強!!今までで一番回っている気がします。
機種はSFです。
ノーヒットノーラン!!凹みます。でも全回転見ました!!2号機リーチの途中から発生していました。その前に初号機がニャンと咆えていましたが(ユイ突確時)
SO!!隣の台ですけど・・・
財布にお金入れとくの忘れたんで15000円で退散。
しかし、当たる気しない!!シンクロリーチしかなら無かった気がする。強い予告もなし。これで昨日から740回転当たりなし・・・当るのか!?(猪木風)
今日はメールで南国美人全台金塊、スパイダーマン全台金塊、北斗SE全台金塊とのメール・・・
どうせ仕事で座れないけど・・・結構でてるのかな?日曜日にやれ!!
2月-800円