エバンゲリオンが打ちたい。でも回らない。

今日もエバ3打ちに行きましちゃ。
なんかおかしくなってる。。
256分の1の奴。これで無いと当りません。
いきなり隣の台さとみの部屋で冷蔵庫開けるとぺンペン君!!ビールの缶に大当たり(赤色)がでやがった!!写メとりたい。。しかも、ラウンド終了時に緊急事態がでて確変。自分の台で出したい。
しかし!!自分の台でもさとみの部屋冷蔵庫開けるとぺんぺん君がウチワ仰いでいる!!その後アスカが赤いバスタオル巻いてる。→ユニゾンリーチ→単発絵柄大当たり→初号機チャンスでにゃー!!確変3連荘
ここからがいつも通り!!はまりました。400こえても当らず凹むな・・・256分の1だよ!!追い銭しても当るず・・・
本日-10,000円 本日も全然回りませんでした。しかもサブデジタル回らない!!ふざけんな!!これは打ってはいけない!!間違いなく。
でも打つなら256分の1の奴がいいと思います。だってまだあたるもん!!まだ・・・
2月 +14,200円