昨日の続き?

仕事帰りスロット行きました。昨日気づいた餓狼伝説のハイエナ狙い。
まずは下見で-4000円回りません。
そして本番一台だけ空き台が!!それは昨日の台。約2000回で11回まあまあ。
初めて直ぐ3択表示されず・・やめ。ここで止めればいいのに・・・
色々やって計-25000円
まだやります。
球児!!3G位で爺が犬連れて横切る!!これは熱い!!白七BIGやっぱコインが少ない。しばらくするとBIG2回分(4000円位?)になった。
ここで餓狼伝説見ると・・・ありました空台!!
4400回転でBIG約22回(覚えてないです。すいません)
これがGCに入っていて直ぐに青七!!昨日から青七多いです。直ぐに赤七引いて嬉しさ爆発だったんですが。598回転はまり凹みました。この時エンドレスGC中。やっぱGC中はコイン現状維持にならないですかね?ほんと減ります。
この後少し連荘して・・・
結果 投資26000円 出玉 約1260枚 換金23400円 マイナス2600円
かなり嬉しいです。
今年+24600円 良かった。
餓狼伝説はっきり言って逆押しがお勧めです。赤七右上に狙い(少しはやめ)赤七・チェリー・スイカでスイカORBIG!!(たぶんチェリーもあるんじゃないかな?でも重複でBIGだと思う)これが熱いです。上段スイカでチェリー確定これも熱いです。重複なのでスイカ又はチェリーそろってもチャンス!!このほか好きな瞬間はGC中レバーオンで空から何か降ってくる音がすれば激熱!!はずれると凹みます。
後、通常時好きな演出は逆押し赤七・チェリー・スイカ停止時に黒い車が来れば確定!!これで結構入ります。とにかく今のところ凄い面白いと思う。ちなみに・・・
総回転数約15000回転位やってます。3日間で高設定が解かり易いのがとにかく良い!!
プレミアムは飛空挺がUFOになった時がありますがその他はまだ無い。そろえるのが早いからでしょうか・・・とにかくだるいが負けないんで打ち続けています。