大変疲れました。

今帰ってきました。結局餓狼伝説打ちました。
10000円で青七!!GC中に当ったんで連荘確定です。
その後ず~っとGC引きっ放し。この台GC中にメダル減するのが辛いですね。
6000ゲーム回した時出玉飲まれました。(この時エンドレスGC中でした。)
1,000円追い銭で青七。
ほんとキツイ。
結局8200回転!!かなり頑張った。
赤七BIG11回  約745分の1
白七BIG12回  約683分の1
青七BIG21回  約390分の1
合計  44回 約186分の1  でした。
メダル約1540枚 換金2万8600円 等価でないんです。利益17600円
設定?解かりません。でもエンドレスGCが8回位あったから6でないですかね?最後までGC切れなかったし。6だと約14.4回当たりがある計算になるので、枚数は600枚くらい少ないですかね?
でもほとんどの台がGC切れませんでした。たぶん全台高設定でしょうね。でも自分の台が一番BIG回数多かった。って言うことは餓狼伝説はしょぼい。設定6は110%?本当かな?微妙。でもハイエナが有効だと思う。普通の人はそんなに長く打てないでしょ?6時ごろからGO!!かな? 
今年+2万7200円