今日も行きます!!パチンコ

今日も行きましたよ!!
本日の台は清流物語です!!昨日行った店の6時開店コーナーだったんで。
着くと一台だけ空き台がありました。
33回転の表示!!ひょっとして1000円で?
かなり嬉しい感じです。最初の千円で30回転回りました。
本日の所持金は30000円普通当るでしょ!!
危なかった!!当ったのは753回転目29000円の投資です。
ん!!計算すると1000円で約25回転?ちょっとびっくりです。途中から回りが悪くなったけど正直当んなくて熱くなってたんで全然気にしていませんでした!!
初当りは確変でした。これが突確入れて7連荘(突確2回含む)!!爆発中の表示を見れましたよ。
そして時短中98回転目に確変GET!!これが6連荘計13連荘(突確2回含む)で画面の表示は大爆発中!!いつきちゃんは水着姿です。うれすぃ~ぃ!!
換金53000円
24000円プラスデス!!
しかし、危なかった。皆さん資金はいくら持っていきますか?