あほ(笑)

今日キャバクラ行って幸せ感じてしまった。
アホや(笑)

でも、久々に楽しかったのは間違いない

イメージ 1

今度仕事する場所はアオハライドの撮影があった場所だそうです。本田翼、、見たかった
自分の地元で「人生の約束」って映画の撮影があり土曜日から上映されてるそうです。
こんな田舎に、、竹野内豊江口洋介、優香、菊池栄子が来ていたなんて信じられないですが(笑)
そう言えば最近天皇陛下も来てたし脚光を浴び始めたのかもしれません
もしもツアーも来てたし
次くる有名人は誰やろ?

相内晴嘉様がいいな
あ、dartsのプロです。

あとオバマだな

酔っ払って書いてるから気にしないでください。
おしまい