なかなかなかなか

7月18日の投稿で、
現在 株が    40万←飲み屋の女性に会う前は400万位・・・
    投信が 125万
         FXが   10万
    外国株が 20万   です。
でした。
今は、
イメージ 1
結構持ち株が増えました。
余力が
イメージ 2
ふふふふ、株取引に使える金額が200万を突破しました。

今年の損益が

イメージ 3
そうです!!
40万→200万ですが、、、ほぼ入金です。
注目はユビキタス。枚数が少ないのも恥じるところですが、、それでも自分の中では4分の1投資しているわけで。今回は利確したいです。前回所有時は結構やられているはず。でも引っ張ります。買い増しも視野に黒字なってからかな。
ザインは1枚売りたいです。クルーズも売りたいです。エレメンタルスト-リーは面白いのですが、、FFGMとかやってみましたがゲームとして成立していないです(笑)つながらなさすぎでやることが単調。RPGではないですね。
そして購入予定なのが
鳥貴族は確定でもう一つはバイオ系探します。
ともあれ、信用使うと結構な金額取引できるので注意しないと一撃でやられますからねw
投信は120万、外国株は20万、FXは10万です。

記録しておかないと、、入金しまくってるだけなのに儲かっていると錯覚しそうなので。

おしまい