株がうまくいっていれば人生そこそこ?

株取引がうまくいっていれば人生そこそこ。
よくブログを拝見している方との会話。
昨日は仕事が忙しいのに少し取引・・・
最悪でした。
FFRIを200株で一時 -8万
gumiで朝高かったので売ろうとしたら・・・かからなくて値幅100円
今日になって
FFRIは±0まで、gumiは昨日と比べて10万以上プラスになりました。
イメージ 1
ほんと・・・・良かった。
自分では反省しないといけないところが多いです。
損切りできない、、
現物で持っているザインも悲惨なことになっていて
イメージ 2
正直クルーズが利益乗っていたので気にしませんでしたが、、損切りできないだけです。
信用は
イメージ 3
現引きしろよって思いますわ(笑)
FOMCあるのでポジション縮小。
昨日は枠ぎりぎりまでポジってました。

昨日と今日で少なくとも20万は違います。ほんと良かったです。
株で儲かってればそこそこです。
そこそこ。
やっと今年の収支±0まできました。

おしまい