10月の結果

今日はデイトレードで買いました。すごい勢いで上がってたもんで、53,400で60枚自分が買ってすぐに勢いよく下がり始めプラスの時に売ろうと思ったんですが・・・・操作に戸惑い52,900で60枚返済-30,447円。その後、Vテクノロジーを552,000で買い559,000で売却。+6,923円。松井証券の無期限信用で取引してると一日の代金決まってしまうんですね。売ればすぐ買えるのかと思ってましたがだめでした。日々勉強ですね。今日の状況
所有銘柄   買値     本日の終値     損益
Eトレード  127000× 2 123000 -8000
出光興産    11110×100 11380 27000
デイトレード  上記2銘柄   -23,524
現在の資産状況
現金    142,611円
株式   1,384,000円
合計   1,526,611円
利益   -149,865円 
  出光がんばれ!!!!しかし今日の終値は?だね。
10月は58,499円利益でした。Eトレードさえなければかなり利益でてるのに