10月損益

最近お疲れ気味の株価です。
 
本職のほうの工期が残り少ないので胃が痛いです。
 
10月の取引結果は
イメージ 1
自分的にはソケッツでしこたまやられた感が大きいのですが・・・・
 
ソケッツ500株で25万近くやられています。。減損ごときでこんなに下がるのかって思ったので
 
かなり下で指しておいたら・・・・そのままストップ安で…フルぼっこでした。
 
その代り活躍してくれたのが
鎌倉銘柄ですね。
中でもDMSは30万以上の利益!!!
明豊ファシリティワークス㈱は発表時結構安く寄り付いたので調子こいて買増したら凹。。
JBRも利確
不二サッシは利確に合わせて損切りしました。
 
あと、ヘンプの法則銘柄は
サン電子 +16万  Vテク +3万 オープンハウス +11万でした。
 
年間成績は
イメージ 2
凄い満足いく結果です。去年は・・・・+16万だったような・・・・
 
このまま終わってくれればいいのですが・・・・来期より税金が増えるはずですので売る方が増えるのでは!?
 
持ち株も結構減ってきたので何かいい銘柄紹介してください。
 
現在は
イメージ 3
システム情報は初値3500でどんぴしゃ!!引っかかりました。明日売ります。上がればうれしいな…
 
おしまい