久々に更新

ホント久々に更新です。
 
たまに更新しないと自分が儲かってるのか損してるのかわからなくなるので
 
実際には損してますね…アベノミクス上昇しすぎだろ!?もう下がるのでは?ってので
 
売りたたいて損切りです(T T)
 
現在株式は
イメージ 1
 
これだけみてるともうかってるように思えますが・・・
前回と比べるとゲンキーがなくなってる・・・信用取引で相当マイナスくらてしまいました。
 
今年の損益は-50万位です。 含み益あるからたいした事はないかな・・・・
 
それに比べて好調なのは投信口座の方
イメージ 2
この口座も実は長い年月とともにプラスになってきました。
毎月決済型はじみ~~~ぃぃぃぃぃに効果が出てきます。ワールド・リート・オープンは毎月配当11,000円位で再投資設定ですので円高でマイナスの時も心が折れなくてすみました。
投信の利益で買った外国株も18万位になりました。
自分みたいな素人はどうやったら儲かるのか…プロにのかって行く方がいいかもね。
 
おしまい