あ~~夏休み!!

もうじき夏休みも終わりですね…淋しい株価です。

今年の夏は 仕事!! 仕事!! 仕事!!

小学校の耐震補強工事をしてるんで仕事!!

かなり わいるど~~~に解体作業

毎日お祭りみたいに ハッチャかメッチャかでしたよ~

しかも、ほかの会社に出向させられていたので…

現場に5人いるんですが…やる気のある方は誰もいません!!

キッパリ (設計事務所の先生が賢いので少し楽しい…)

ま、だから自分が行ってるんでしょうけど…

あまりに自分がワイルドすぎるんで…所長が困ってますね。

とにかく目先の目標はクリア―できました。

気づいたら…夏らしい事何にもしてないです。

今しか出来ない事…絶対あるのになw

プライベートでは車買いました。

250万しました。プリウスです。

燃費27㌔走るらしいので楽しみです。マイルドです。

少し借金したほうが仕事する気が出るかな?って思いまして。

正直…あんまりやる気しません。

この現場終わったら旅行行こう…

冬に夏らしい事してやる!!目指せカリブ海







誰かやる気スイッチ押してください。

おしまいhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif