ポイントカードが気になる!!

最近ポイントカードが気になる株価です。

ポイント大好き!!←ポインではありません。

携帯電話を変えて最近流行りのお財布携帯を使いこなす…

So!! Cool ~

コンビニはなるべくファミリーマートで行い楽天EDYとTポイントを貯める。

でも…EDYは200円で1ポイント中々たまりません。

Tポイントは特別ポイントもらえる商品なかもあって結構溜まりますよ~

最近お金が無いな~って思っていたら

カード会社のポイントが15,000ポイント溜まっていました…

一年間で。

単純にカードって1㌫位の還元率だから…

150万位使っている計算ですね…怖い

実は毎日90キロ位通勤してるのでガソリン代が毎月5万位

年間で60万円程度使っています。あとは車検をカードで払い…

ほとんど無駄使いはしてないんですよ~金ないけど(笑)

今のターボ車をエコカーにかえればガソリン代半分ぐらいに

なるんですよね~

エコポイントもつくし(笑)

何か良いポイントのためかたないですかね?

楽天カードが一番たまる気がする株価でした。

おしまいhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif