岐阜・名古屋に行ってきました。

岐阜と名古屋に行ってきましたw友達と3にんで
 
目的は有名プロダーツプレイヤーに会うためらしい・・・
 
実は自分はその人のことまったく知りませんwww
 
実際見ての感想は「すげ~~~」!!マジに勝てるきしません
 
さすがはトッププロですね。はずさない。
 
その後・・・漫画喫茶にてお泊り自分30超えてるんですけどね・・・年寄りにはきついですぞ!!
 
次の日は名古屋に移動して「ひつまぶし」を食べる事に・・・
 
有名店に到着すると・・・3時間まちだった
 
待つのムリ!!
 
名古屋の感想は不景気って聞いていたけど凄い多くの人が町に出ていて
 
にぎやかwww
 
でもね普通に70円ぐらいで売っているお茶が350円はぼったくりだよ
 
その後岐阜県の駅に移動したのは・・・書くまでもないですねww
 
男はみんなスケベなのだ!!