ここは本当に富山県か!?

最近のこと・・・友達と一緒に晩飯を食べることになりました。
 
そしてインドカレーを食べようってことになったんです!!←ここまでは普通のことw
 
家の近所にあるとのことでしたが二人とも場所は知っていても店の存在は知らない・・・
 
田舎ではこんなことめったにないのだが
 
なんと!?
 
有刺鉄線が張り巡らされてる所にほったて小屋が!?
 
中は工事事務所のような感じ・・・よく言えば海の家・・・
 
中に入ると日本人の男女がいて少し安心しましたがすぐに退席・・・
 
ここからがひどかった
 
10席程度ある店内は自分たちだけでしたがあとからあとから外国の方が!?
 
気づけば自分たち以外全席外人・・満員御礼
 
すげ~~~~~~怖い
 
殺されそうな雰囲気の中食事してきたww
 
ちなみに日本語はほとんど通じなかったw
 
きいつけなはれやw