今年も終わりですね

今年は株はまったく・・・触る事もなく終わってしまいました。

FXに関しましても・・・2回トレードしたのみで書く事もなく・・・

でも、投資信託は60万位買いました。

何でも新しい物を触りたがる癖が・・・ありますねw

来年は少しは頑張ろうw

ついでにパチンコも月に一回か・・・行かないか・・・って感じです^^;

目標を掲げる事が大切だと思うので。

来年は「株や投資信託やFXの運用金額を200万にする」ってことにします。

これって!?一年通して±0で終わりたいって事です。

去年は酷かったし・・・・今年も・・・・

来年こそは頑張るのだ!!

皆さんよいお年迎えてくださいね!!