9月初下記こなのに・・・

9月始めての書き込みなのにマイナスオーラ全開でいきやス^^;

アントニオ猪木に「元気ですか!!」って言われたら・・・元気です!!ッて答えるし・・・

ある宗教団体に 「最高ですか~~~ぁぁ!!」って言われれば・・・

・・・これには答えないかなw

まぁ、元気でスw

何がマイナスかっていいますと・・・自分の結婚観!!

なぜ人は結婚に踏み切れるおかがわからなくなってきた・・・←かんだ><

いとこが結婚するそうです・・・おめでとう!!

でも、なぜそいつなんだ!?そいつでいいのか??・・・俺には理解できないところがある。

・・・

・・・・・・

マイナスオーラ全開だとおもいやす><

素直におめでと~~~ぉぉぉぉぉぉ!!っていえる人間になりたい!!