最近身近で起きたすごいこと!!

最近凄い事が3つも!!

一つ目!!

なんと家の近所に・・・マックでがで来た!!自分の住んでるとこは市なのに・・・

JRが通っていませんでした><←今は合併したからとおってるよ^^

市内にマックなし!!凄くないですか??

それなのに・・・マックが・・・きた~~~~ぁぁぁぁぁ!!

!?でも隣の市だwwwwwww

二つめ!!

車を公園に止めた時の事・・・近くの車のガラスが割られていた・・・

車上荒らし!?ッて思っていたけど次の日新聞で・・・自殺があったんだって><

きついね~~~!!


3つ目!!

ココ富山県に・・・セブンイレブンが・・・きたぁ~~~ぁぁぁぁぁぁ!!

でもね^^;

くるまで30分掛かるw

でも!?確実に成長してる世ねw