爺サマー

金曜日の結果から・・・

爺サマーを打ちにいったんですが、どれも設定が思わしくない様子でありまして・・・

この台限定生産らしく入っているお店が少ない!!

メーカー発表の機会割にはかなり好いもののそのような結果の台を見たときがありません。

設定が低いだけ!?って思いましたが設置店全てがそうであり、自分的には台が妖しいと思います。

BIG回数つかなさ杉ですよ・・・

自分は・・・5000円で「キィーーーン!!」いきなりプレミアムな画像が出現しました!!

その後は・・・飲まれて追い銭→飲まれるギリギリで当たり→飲まれて終了です。

この時点で8000円マイナスです。

その後 ハナハナの30φで勝負!!

2000円でBIGでこれが結構当たって結果は・・・

投資 10,000円 回収 21,500円 利益 11,500円でした。

光るときに「キュリン」って今流行の音がするんですがこれはいったい!?

お店のサービスみたいですがビックリしました。

ちなみに自分の台は鳴りませんでした。

かててよかったです