G級の壁

自分ではG級は無理だと思っていました。

大剣使っているのですが弾かれまくりで回避できないので・・・

そこでスキルに着目しました。おそ!!

今まで気づきませんでした・・・

最初の200回までは片手剣だったので。そんなに苦になりませんでしたから・・・

轟竜の壁で片手剣から離脱し・・・大剣に

イャンガクルガには苦労しましたが何とか勝利!!

でもG級はフルフルにも弾かれる・・・

2回攻撃を食らうと死ぬことがある・・・

これでは勝てないです。

腐ったゲームだと思いましたが自分が無知なだけですね・・・

心眼のスキルをつければOK牧場

でも・・・フルフルには時間切れで敗北・・・

しかし、昨日はピプノックに初勝利しました!!

どれだけHPあるのですかこいつら・・・やはりみんなでやらんと時間がかかる・・・

一匹30分から40分かかる・・・いったいどれだけプレイすればいいのでしょうか!?

終わりが見えないですね。