地元の大手建設業者が・・・

民事再生を提出してしまいました。

自分も同じ仕事をしているのでかなりショックですね・・・

潰れそうで潰れないそのようなイメージがありましたから・・・

地元の企業は物価の高騰にかなり苦しめられている!!

公共工事などは単価がかなり前の物を使用しているので採算が合わない・・・

そこに来て競争入札・・・仕事ないので皆さん低い単価・・・

悪循環ですね・・・ちなみにガードマンを一人頼んだ場合の公共事業の単価は9,000円以下だそうです・・・

そんなんで生活できますか!?

自分に甘く他人に厳しく!!

今の仕事場を取り巻く現状だと思います。

役所の方いくら給料もらっていますか!?

6000円もらって炎天下または雪が降っている中8時間仕事できますか!?

もう少しその仕事に対しても報酬を考えてあげてほしいです。

人件費の削減は勘弁・・・もう限界のような気がします。

どう思いますか?