ゲーセンのパチンコ(エヴァ)

ゲーセンに行ったらエヴァが置いてあった。

大開放なる文字が躍っている・・・正直あんまりゲーセンで打ったときないので・・・

開放したら何かいいことあるのか!?

って興味があったんでやることにしますた。

100円入れて・・・なんと次回予告!!

ニゾンの奴「瞬間、心、重ねて」になりました。

正直 使徒再びで次回予告になるのは初めて!!隣か良くなるが・・・

もちろん!!




はずれました。単発絵柄だったんで絶対当たると思ったんですが。


その後も・・・逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!とシンジ君3回→背景予告→初号機F型装備

もはずれ・・・

極めつけに次回予告→せめて人間らしく→零号機単機迎撃これまたはずれ・・・

熱くなって800円も使ってしまったです。

良く見たら・・・下のところにあるチャッカーに入るとスーパーに絶対なって1/45で当たるらしい・・・

恐るべしゲーセンバージョン!!

でも色々見れて   お~も~ろ~ぅ!!