AUD/JPYは100超えてくる!?

超えそうで超えないAUD/JPY・・・朝はショ-トで上手く行ったが今回はどうだろう!!

ちょっとびびびってきたんで今回は一枚だけのINです。

スワップポジションとたして両建てになってしまいましたが・・・

自分的にショートはビクビクしながらの取引ですので・・・

チキンです。はい。

このまま円安になるとは思えない・・・

上手くっているときほど倍返しで失敗する。

だから勝てないのでしょうね!!

ところで皆さん順張りですか逆張りですか!?

自分は逆張りだと思います。

上がってきているところにまだ上がるだろうと乗っかることができません。

これは株のときからそうです。

高値掴みがいやなんだぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!