モンハンについて・・・

このゲームはっきり言って狩っているって言うより狩られてるって感じがします。

そんな中初めて友達とプレイしましたが・・・

「狩っている」って感じです。

部位破壊・・・完璧!!尻尾が飛ぶ!!

ああなれば少しは面白いかと思う。

正直一人でやるのは辛い!!

村長クエストの星4つあたりになるとなかなか勝てない・・・

武器を強くしようにも素材が得られない物があり補強できない。

ちょっと問題ですね!!

友達とやるとゲームバランスが崩れると自分は思って今まで頼まなかったけど、

その事を友達に聞くと・・・

下位クエストはみんなでやっても問題ないって事らしい。

上位は難しいし、G級は半端無い!!

おいおい・・・今でも十分難しいって・・・

でも、友達のおかげで集会の星2のレウス様に勝てました!!

それとはじめて一人で尻尾切れました(なんて奴か名前忘れた!!)

ちょっと面白さがわかってきました。

もう60時間位やっていますが・・・