後半戦!!

イメージ 1

今日の午前中は損切りから行いましたが・・・後半戦!!
上司の目を盗み・・・勝負!!

って大胆にUSD/JPYをL5枚!!自分でもビックリな取引が炸裂。

これが見る見る下がる下がる損益もマイナスでかなりびびり・・・

そんな時上司から指令が!!

今それどころではないとも言えづ・・・しぶしぶ仕事に向かうことになりました。

戻ってきたらビックリのプラスになっていました!!マンモスうれP!!

今日はのりでショートもして見ましたがあっさり逆指しにあい・・・どってんロングでOK。

まだ一枚持っていますが一枚ならしばらく持っていても大丈夫でしょう!!

6月に調整後ドル高になる!!ッて尊敬できそうな方が言っていました。

自分もそう思う。あせらず生きたいです。