最近ショ-トは似合いません。

自分的にロングのポジションを中心にしたいと思います。

スワップを馬鹿にしてはいけなと思うのです。

ここら辺が株とは違うとこですね。

しかし、わかっていてもショートポジションを取ってしまいます。

この辺が微妙です。

精神的には絶対にロングの方がゆとりを持って対応できると思います。

自分の中で今現在ロングのINしたい値段は

AUD/JPY 96円台

EUR/JPY 155円台

NZD/JPY 78円台

ZAR/JPY 12円台

GBP/JPY 202円台


そしてUSD/JPY は102円台です。これが一番近い!!

絶対勝てるわけではないけどEUR/JPYは高いと思います。AUD/JPYも・・・この通貨はショートできん!!

ってかEUR/JPYは前回痛い目にあったし・・・AUDはむしろ買い増ししたい・・・スワップ口座ね・・・

結局USD/JPYか!!

以上心のつぶやき・・・