うひぉっぉぉぉ!!

力いっぱいマイナスだったGBP/USDでありますが・・・ほぼチャラ線で決済できました。

これでスワップポジション以外は保有していません!!

この通貨ほんと相性がいいです。スワップデカイシ自分むきムキ向き!!

動きが早いので・・・一時期3枚で-450位行ってましたが・・・プラスですよ!?

しかし、今後は悩ましい!!

恐ろしいのはポジポジ病だけです。。正直迷うレートばかりじゃしなければ良いだけの事だがねぇ!!

ここで大人しくできないから今までのマイナスがあるのです!!

でもそのマイナスもかなり減りました!!多分50万以上のマイナスからー10万まで減りました。

これもAUD/JPYのおかげです。新たな悩みの種でもありますが・・・

自分はMだからマイナスには耐えれるけどプラスには耐えれないんですよね・・・