最近のスロットは・・・

初めての台は怖くて打てませんね・・・

朝からジャグラーこれが調子よく1,000円で光順調に増える!!

しかし、筋肉マンに空台があったので移動!!

筋肉マン正直期待していた台です。前から打ちたかった!!

すぐにバトルボーナス?に入りいつの間にか特訓モード?に入る!!

赤七からでした。。

そこで問題が・・・打ち方がわからんので台の横にある紙を見る・・・

筋肉マンがでたら青が成立!?じゃ狙おうかって事で・・・

テリーマンが凄い怒っていますけど・・・

リプレイがでなくなる・・・!?・・・!?

はまる200超える・・・コイン減る・・・

何なんだこの台って事でもう一度表紙を見ると青を外すのね!!

これが響いて飲まれる・・・

長々書いたけど筋肉マンが出たら赤を狙えって大きくかいとけ!!

移動→冬ソナ・・・は○・・・終了。。

本日-8500円です。

最近の台は難しいですね・・・冬ソナも4連してもユキダルマ郡でてもチェジュウでても当りませ

んこれはおもろない!!