考えを改めることに・・・

最近短期トレードをかなり行っていましたが少し考えを改め

中期・長期でトレードするようにしようと思います。

したがって自分的にはロングポジションをメインに取り

ショートはなるべく控える!!

最近の自分はリスクヘッジって考えからショートポジションが多い。

また、ユーロなどが高いと思ったんで・・・

これは損切りポイントをしっかりしていなかったんで大損・・・

失敗ですね。

とにかく仕事中も気になってしょうがないので短期トレードは中止!!

最近ちょっと忙しいしね。。

それと最近スワップの強さを身を持って感じました・・・

97円台のAUDが+になっています。

2月ごろはスワップなんて微々たる物・・・差益が大半を占めると思っていましたが


否!!継続は力なりです!!

自分は月5万入金できるのが最大の武器だと思うので・・・

地道に枚数を増やしていくのもいいと思います。

今度の大暴落のときに買い増す方向で・・・初心に戻りがんばります。