昨日のでぃ4/9

イメージ 1

昨日は最後まで損切りするか悩みました・・・結局しなかったです。

かなり悩みましたが・・・

って言うのもポジションが多いから!!それと含み損が多いから!!

どうしよう・・・ってG7までホールドは自分のなかで決定してるんで

来週にはかなり損切りしようと思います。

最近はマイナススワップはこんなに怖い物かってつくづく思います。

まさにダブルパンチ!!

本日 円 +3347  ドル + 35

今月 円 +19647  ドル + 238.89  

今決済したらかなりマイナスになってしまいます。

原因はGBP/USDです。下がったんで買い下がりを行ったら・・・-400ドル位です。しかも3枚・・・

ここまでやられるとは・・・住宅着工!?そんなの悪いに決まってるッて思っていましたが・・・

今日は仕事が忙しくて何もしていません。