エヴァ当れば面白い!!

今日は資格の試験でした。

早く終わったんでエヴァ打ちに行きました!!

初当たりはボタンを押すと・・・画面が暗くなって!?

「まさか!?暴走」 ←ちょっと違うな!?

暴走モード突入しました!!これが時短中に引き戻すなど13連荘!?

かなりの暴走です!!引き戻し2回です!!(その内1回は暴走綾波だから覚醒!?)

時短終わって・・・100回転ほどでまたボタンを押すと暴走に・・・

一日に2回もあるんですね・・・ビックリ!!

これがワンセット!!しかし、時短中に確変引き戻しまたワンセット

凹みます。

投資5,500円 回収 50,500円 

等価だと思っていた・・・がっかり!!