今年から

今年から月々5万~7万程度投資していきたいと思います。

なに投資しようか悩んでいるのですが

候補としては、

①FX!!スワップポイント狙いです。銘柄はランドにしようと思っています。

 こいつは今年から少し始めています。豪ドル保有です。強制損切りされない様に注意!!

②投信を購入

 正直買いたい銘柄もありました。これにしようと決めていましたが・・・
 ピクテ・グローバル・インカム毎月決算型・・・最近すげー基準価格が下がっている。すげーー気になるが
 調べ方がわからない・・・誰か教えてください。
 
 投信買うなら値動きの激しくない物が良いと思う。資産を減らしたくないので。
 勝負するならインド関係を買って見たい。

③株式

 ミニ株でこつこつと購入。
 これはちょっと・・・自分に向いていないと思う。
 ちょっとづつでもいいのでお金がたまるのがわかるほうが自分的にはよいので・・・


今回はかなりリバレッジが高いので①にしようと思う。そして、1万通貨分ランド購入する予定です。
月曜日が給料日何かいいアイデアがあったら教えてください。