暇なんで色々

今日はDVD三昧!!

まずオーシャンズ13・・・毎回ながら話が良く解からん!!つながっていないと思う!!
自分が頭悪いだけだろうか・・・全国ロードショーなんだからわかりやすい物にして欲しい!!いま一つ!?いや、3つでしょう!!

この後に見たのが・・・ハリーポッター
あんまり期待していなかったけどそれなりに見れました。って言うか面白かった!!特に話題のキスシーンまさかあんなだとは思わなかった・・・ガキなんだからフレンチキスだろうが!!だれがあんなにブチーーュって思う!!やっぱり欧米は違うのか・・・結構次回作にきたいです。

そしてパイレーツ!!
これは見るの2回目だけどやっぱり面白いですね。さすが!!見る価値ありますよ!!

来年も良いお年で!!