SADとリオと三国志

今日は結局三国志から打ち始めました。

前日結構当たっていた台でスタート!!チェリー引いたけど決戦モードにならなかった・・・

据え置きか!?

しかし、隣の台がめちゃくちゃ当りやがる。隣は朝から決戦入っていた台。設定下がってると思うけど。

設定変更→チェリー→決戦だと思っていたけど違うのかな?

とにかく自分は7000円でBIG!!

連荘して箱にコインを移すもハマリが深い…

…飲まれるかと思ったが、一度当るとこの台は連荘するみたい。

ここで肝心なことに気づく。決戦に入っていないんですけど10回当って2回です。

結局飽きてきたんで色々打つことにしました。(この後リオで少し増やす。)

そしてなぜかパチンコに・・・IN沖縄の羽パチ打ちたくて。

2,000円でマンボウの代わりに鯨が出て大当たり!!その後連荘→飲まれそう→15R大当たり!!

→連荘で2箱になり時短終了即やめ。(全然回らんかった)

本日 投資 9,000円 回収 24,800円 利益 15,800円

五月 +17,300円 

2で当ったけど15R になりましした。ランプ見たときは嬉しかった~ぁ。でも7であたても15R確

定ではないんですね。かなりガッツポーズしてしまった。